2011年02月10日

新報レキオ

先々週のことになりますが、琉球新報のレキオの特集に紹介していただきました。中北部のパン屋の中から選んでいただきとても嬉しいです!
おかげさまで見ましたと来店してくださるお客様も日に日に増えています。
ご期待に添えるよう気合いを入れてパンを焼きたいと思います。ありがとうございました!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ブログをお引っ越し
ブログをお引っ越し(2011-12-11 23:02)

映画『うまれる』
映画『うまれる』(2011-09-24 09:04)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2011-08-04 01:18)

美優ちゃん基金
美優ちゃん基金(2011-02-04 04:56)


Posted by ふらんすぱん at 12:14│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
大変遅くなってしまいましたが・・・・
今回、イベントに参加して頂き本当にありがとうございました。
イベントを楽しんで頂き、本当に嬉しく思います。
また次回開催も予定してますので、その時も
宜しくお願いしますヾ(≧∇≦)〃
Posted by ☆ 華 ☆☆ 華 ☆ at 2011年03月14日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。