2008年05月07日

きとねいち

もうす過ぎてしまった話ですが4月29日に、読谷むら咲むら内の”きとねいち”に
出店させていただきました。

その日は、恩納村の”オープンハウス”にも出店したり、きとねいち特別メニューを
用意したりと欲張ったせいもあり、参加が大幅に遅れてたくさんのお客さんを待たせて
しまいました。ブログを見ていただいた中にいらっしゃいましたら、どうもすみません
でした。次の機会がありましたら、時間に間に合うよう用意していきます。

その日のパンは、
・伊江島カンパーニュ
・フランスパン
・こうたん(こねないもちもちパン)―新作キラキラ 
・黒ごまロール
・黒糖ココアロール

特別メニューに”麦焼屋セット”
・自家製ベーコンのミネストローネ
・ベーコンと茸のキッシュ
・ごま食パンのサーモンマリネサンド
・ポテトと黒こしょうのパン
を作りました。

パンはあっという間に完売。セットの料理も中途半端な時間にもかかわらず、
たくさん買っていただき、どうもありがとうございました!

事後報告となりましたが、おもしろいお店がたくさん出店していて、いろいろな
人と会えた楽しいイベントでした。誘っていただいた主催者のミツさんや、お手伝い
していただいた他の出店者の方とお客さん、ありがとうございました。

また参加してみたいなぁと思いました。
写真を撮る余裕もなく残念・・・


同じカテゴリー(イベント)の記事
伊江島へ〜
伊江島へ〜(2011-07-01 15:08)

寿ライブ!!
寿ライブ!!(2010-10-14 15:03)

うんなまつり
うんなまつり(2009-07-17 10:12)

お久しぶりです
お久しぶりです(2009-02-13 09:43)


Posted by ふらんすぱん at 23:39│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。