てぃーだブログ › 麦焼屋の「パンも酵母も成長中!」 › イベント › お久しぶりです

2009年02月13日

お久しぶりです

忙しかったりなんだりで遠のいていたブログ。
いろいろあったことももう忘れて書けません。
今年はまじめに書くぞ!と目標をたててもう2月。

忘れないうちに・・・、8日の日曜日に「パパラギ蚤の市」に出店させていただきました!
おもしろいイベントにたくさんの個性的なお店。
写真とか撮ること思いつかないくらい刺激的でした。

そんななかうちの地味なパンも

たくさんの人に買っていただきました。ありがとうございます!
気合を入れてたくさん焼いたかいがありました。

遠く糸満での出店にもかかわらず、わざわざパンを買いに来てくれたお客さん。うれしかったです、ありがとうございました。

また機会があったら、いろんなとこに出店したいなぁと思います。
いろんな人との出会いが影響して、パンも成長しますからね。


同じカテゴリー(イベント)の記事
伊江島へ〜
伊江島へ〜(2011-07-01 15:08)

寿ライブ!!
寿ライブ!!(2010-10-14 15:03)

うんなまつり
うんなまつり(2009-07-17 10:12)

きとねいち
きとねいち(2008-05-07 23:39)


Posted by ふらんすぱん at 09:43│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。