てぃーだブログ › 麦焼屋の「パンも酵母も成長中!」 › うさぎ › 赤ちゃん産まれました!

2010年05月26日

赤ちゃん産まれました!

赤ちゃん産まれました!もう一ヶ月余り経ちましたが、新しく来たうさぎが5羽も産んでました。一週間くらい気が付かなかったのでビックリ。

今では元気に飛び跳ねて、どこかの隙間からみんなで脱走の繰り返しです。あっという間に大きくなるので、今のうちに見に来てくださいね〜。かわいいですよ!

赤ちゃん産まれました!


同じカテゴリー(うさぎ)の記事
お別れ
お別れ(2011-04-27 17:39)

産まれました
産まれました(2011-01-30 12:45)

脱走犯捕獲!
脱走犯捕獲!(2010-06-01 16:20)


Posted by ふらんすぱん at 09:33│Comments(4)うさぎ
この記事へのコメント
赤ちゃん産まれました、の題に、「もう産まれたの?」
と第三子を思ってしまいました。
まだだよね?
Posted by よしみち at 2010年05月28日 09:07
私もお題でびっくりΣ(゜д゜lll)
でもそろそろですもんね~
楽しみヾ(☆▽☆)
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年05月29日 01:46
よしみちさん、お久しぶりです!
そうなんです、うちの子はまだですよー。ブログを書いてから紛らわし、と思っていました。
相変わらず何も準備してない!名前も考えてないし…
Posted by ふらんすぱん at 2010年05月29日 12:31
☆華☆さんこんにちは。うちの次男も「赤ちゃん産まれたよ!」と毎日保育所で言いふらしていたみたいで、親子して紛らわしいですね。多分彼はお母さんのお腹から、うさぎの赤ちゃんが産まれると思っているはずです
Posted by ふらんすぱん at 2010年05月29日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。