てぃーだブログ › 麦焼屋の「パンも酵母も成長中!」 › うさぎ › 脱走犯捕獲!

2010年06月01日

脱走犯捕獲!

毎日5羽の子うさぎが代わる代わる小屋から逃げ出します。捕まえたそばからまた別のが逃げて、いい加減にしろ!と言いたいところをかわいいので許してしまいます


同じカテゴリー(うさぎ)の記事
お別れ
お別れ(2011-04-27 17:39)

産まれました
産まれました(2011-01-30 12:45)


Posted by ふらんすぱん at 16:20│Comments(2)うさぎ
この記事へのコメント
はじめまして♪
くれあさんのところから来ました!

我が家にも、ウサギがいるから、
脱走の様子、よーーわかり、
うんうんと、うなづきながら読んでいました!!
でも、かわいいから、許してしまうんですよね(#´艸`)プププ

ではでは~!!
Posted by す〜み〜☆ at 2010年06月04日 15:27
す〜み〜☆さんコメントありがとうございます!
うさぎは友達に譲ってもらい飼いはじめたのですが、こんなに可愛いとは思わなかったです。
今ではうちのパンより人気です…
Posted by ふらんすぱん at 2010年06月05日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。