てぃーだブログ › 麦焼屋の「パンも酵母も成長中!」 › うさぎ › 産まれました

2011年01月30日

産まれました

去年の暮れに、うさぎが野良犬にに襲われて6羽のうち4羽やられてしまいました。落ち込んでいたところ、残った二羽に子どもが産まれました。実はこの二羽は親子。危機感なのか本能か、動物はたくましいです。
でも赤ちゃんはやっぱり可愛い!小さいのは今のうちなので、ぜひ見に来てくださいね〜。


同じカテゴリー(うさぎ)の記事
お別れ
お別れ(2011-04-27 17:39)

脱走犯捕獲!
脱走犯捕獲!(2010-06-01 16:20)


Posted by ふらんすぱん at 12:45│Comments(2)うさぎ
この記事へのコメント
はる母さんのブログで見たけど、
1/4の奇跡、上映会したのですね~。
いいな~。

私は、本を買って感動し、
こちらでもできないかな~と
考えています。
実は、他の人がやってるんですよ、以前。

もう一度、上映も、いいですね。
Posted by すずめちゃん at 2011年02月03日 22:30
すずめちゃんいつもコメントありがとう!
1/4の奇跡は本当に良かった。こんな考え方をみんなができたらどんなにいい社会になるんだろうと、見ていてワクワクしてしまいました。
何回でも上映会はやれたらいいと思います。うちでももう一回やりたいと話がでているくらいだよ。
Posted by ふらんすぱん at 2011年02月09日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。